競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

スプリンターズステークス2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は日曜日に行われるスプリンターズステークス2019の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20190928111240j:plain

とうとうきましたね。秋のG1シーズンが\(^o^)/

競馬ファンなら発情期の猫のごとく興奮が収まらない最高に楽しみな時期ですよね!

TVでもガンガンCMが流れるからあまり競馬を知らない人からも声をかけられる我々の鼻が伸びる時でもあります。

 

ここで今年を振り返るため過去の馬券を見ていたのですが、僕が思い出の悔いが残るの馬券はプリンシパルのアトミックフォース。

いい脚で伸びてきたのに最後の直線で不利を受けて5着で馬券にならず…

不利がなければ3着はあったはずなのに(-_-;)

 

まぁこれも競馬。

きっちりと馬券を取ればさらに鼻を伸ばすことができるので気合を入れて頑張りましょう!!\(^o^)/

もちろんこれからはお金の使い方を改めますよ!

調子に乗りすぎて講釈をたれるのは良いが、そんな時に限って全く当たらない僕のスプリンターズステークス2019の予想にいってみましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

中山競馬場 芝1200m スプリンターズステークス 

G1 3歳以上 オープン 定量

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20190928081326p:plain


逃げ先行の勝率が高いです。後ろからいく追いこみ馬は評価を落としたほうが良さそうです。 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20190928081339p:plain

ちょっと傾向つかめず。
 

能力値順位

1.タワーオブロンドン

2.ダノンスマッシュ

3.レッツゴードンキ

4.セイウンコウセイ

5.リナーテ

6.ミスターメロディ 

ぶっ飛び指数順位

1.タワーオブロンドン

2.ダノンスマッシュ

3.リナーテ

4.ファンタジスト

5.ハッピーアワー

6.レッツゴードンキ 

 

レース展開は?

行くと宣言している7番モズスーパーフレアが 突っ走る可能性大。

それに続くのは3番セイウンコウセイ、10番ラブカンプーあたりか?

前はガンガンに飛ばしていきそうなので早めのペースになりそう。

僕の本命は?

中山芝コース1200mでは逃げ先行、前に行ける馬の勝率が高く、枠に関しては特に勝率の差はない。

土曜日の競馬を見ているとどうにも前のが止まらない印象。

だとするとこの馬を狙ってみたくなる!!

 

僕のスプリンターズステークス2019の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(25位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

まずは前に行ける脚質であること。

陣営を先手をとりに行くことを匂わせているし、メンツ的にもいけるはず。

さらに今の馬場は前残りの傾向が強いとみた!だとすると展開は確実に向く。

 

また中山芝1200mは(3.1.0.0)と相性抜群。タイムもかなり優秀。

このコースだと指数も大きく跳ね上がる中山巧者!

前走は大幅馬体重増で4着も、叩き2戦目でここが本番のはず!

 

先手を取ってロスなく走れそうだしそのまま押し切る公算大!!

 

最後に皆さんのスプリンターズステークス2019の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】