競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

スプリンターズステークス2019を軽く予想してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は日曜日に中山競馬場で行われるスプリンターズステークス2019の予想を軽くしていきたいと思います。

 

f:id:daikonnorosi710:20190925180309j:plain

グダグダと過ごした3連休。

増税前の駆け込み需要、そしてゴロゴロしていた反動もあり、気が狂いそうなほど体に負担がかかった一日でした。

一生懸命勉強をしなかった報いを今受けているのですが、もし必死に勉強をしていても

仕事自体が嫌なので状況は変わらないかもしれませんね。

 

そんなことを仕事を一緒にしている方と言い合い慰め合う毎日( ;∀;)

競馬で生活できるようになっても仕事になったら辛くなるのかなぁ…

ま、嫌なことは忘れて楽しい週末を夢見ましょうか!!

【スポンサーリンク】

 

まずは中山競馬場の芝1200mの脚質別データと枠順別データです。

f:id:daikonnorosi710:20190924194750p:plain

追い込みの勝率は低く、前に行ける今の勝率は高いですね。

 

f:id:daikonnorosi710:20190924194758p:plain

枠に関しては特に傾向は見当たらないですね。

 

データでみるとスプリンターズステークスは前に行ける馬が勝利に近いのかな。

他に気になるデータといえば前走1200m戦の重賞を使っていること。

これは過去の勝利馬のほとんどに該当しているのでこれは気に留めておきたいところ。

 

枠順は確定していないけど、僕が今狙っているのはこの馬!

その馬はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

前走は後方から上がり33.2の最速の脚で差し切った。

取りこぼしはある脚質だがこの距離は高いレベルで安定。

能力値もかなり高い。まだまだ成長が見込める。

もう一頭、人気になりそうな馬がいるが坂が苦手そうなので。

 

枠順確定後に再度予想しますね\(^o^)/

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】