競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

最近、好感触の穴馬必勝法を書こうと思う。

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20180902075522j:plain

今日は資材がきれてしまった関係で奇跡の定時上り!!他の部署の責任なので僕はしったこっちゃありません。

でもこんなことってあるんですね。さすが好景気w

 

まぁその代償として明日は遅くなるかもしれませんが(-_-;)

 

まずは僕の最新の動画をアップしました。


大根おろしの動画作りについてアドバイスください

 

静止画中心ではなく動画中心にしたいと思っています。

エリザベス女王杯から声を出し始めましたがものすごく緊張してしまいます。

 

声の音量のほか今度の動画作りについてもアドバイスをいただけると嬉しいです。

 

さて本題に移りましょうか。

 

最近好感触の穴馬予想法について

 

たまたまなのかもしれませんが覚えておくといいかもしれない予想法であります。

未勝利なのでよくあるどんぐりの背比べ混戦レース。

ダートから芝、芝からダートのや短い距離から長距離、休養明けの馬…

条件を大きく変えてチャレンジしてくる馬をよく見かけると思います。

そんなレースで激走する馬によくある共通点を見つけたような気がします。

 

【スポンサーリンク】

 

また新馬戦でもこれに注目すると意外と当たるような気がします。

もし注目した馬が数頭いて迷ったときはここを決め手にすると勝率も上がるかもしれません。

  厚かましくもここを記載しておきます人気ブログランキング

(10位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

これ意外と通用するので覚えておくといいですよ。

 

 枠順確定前ですがあなたのマイルチャンピオンシップの狙っている馬教えてください!

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】