競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/14日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20181014082039j:plain

一日PCで馬券を買うという行為を土曜日はやったのですがものすごく疲れますね。

でも久しぶりに爆睡できました\(^o^)/

 

色々なデータを調べたり、Twitterで皆さんと交流を深めながらする競馬もなかなかな楽しいひと時でしたよ。

調べ物はスマホでもいいのですが調べられる情報も限られるし時間もかかるし…

ただ、視力が落ちそうで怖い。

ウインズ遠征の際は、Twitterにてなかなかお返事できなくて申し訳ないと思っていましたが自宅なら楽々です。

 

そう考えると競馬場でPC持ち込みが最強なのかもしれませんw

 本日の東京は雨、芝は稍重ダートは重。京都は晴れ、芝ダートともに良。

新潟は曇り、芝は良ダートは稍重。

 

【スポンサーリンク】

 

それでは今日のAM予想にいってみましょうか。

 

今日はいきなりAM特選です。

 

新潟1R 9時50

????????

 

いい枠に入れた。ここなら先行力を生かすことができると思う。

ほかの馬との能力比較が難しいがオッズほど差はないとみる。激走するならここか。

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(8位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

新潟4R 11時10

14番コンテンポラリー

 

休み明けなのは気になるが能力は高い。このメンツなら先行力をいかせそう。

 

以上になります。

新馬戦や出走回数が少ない馬ばかりのレースが多く予想が難しいです。

今日も肌寒いので風邪をひかないようにバトルしましょうね!!

 

最後に皆さんの秋華賞の予想を教えてくださいね。

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】