競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

定時で帰れたんで分身予想について考えてみる。

どうも大根おろしです。

安田記念はどうでしたか?

予想通りモズアスコットが一着に来てくれたのでうれしかったです!!

やっぱり混戦レースは外国人騎手ですね\(^o^)/

 

f:id:daikonnorosi710:20180604181423p:plain

さて、今日は定時で帰宅できたので、じっくりと競馬と向き合ってみたいと思います。

 

まずは僕の心の支えとなる分身予想について確認してみようかと。

僕の使用しているソフトの機能なので、わからない方も多いかもしれませんがご了承ください。

集計時期は今年からです。尚、100円で購入したと仮定した成績になります。

 

【スポンサーリンク】

 

まずは週別です。

f:id:daikonnorosi710:20180604184233p:plain

 

次に月別です。

f:id:daikonnorosi710:20180604184355p:plain

1月の大勝利に対し、5月の大敗が痛い。

 

次に場別です。

f:id:daikonnorosi710:20180604184427p:plain

福島の成績がわるいですね。

 

次に条件別です。

f:id:daikonnorosi710:20180604184455p:plain

 未勝利や500万、投票数が多いところがプラスになっているのは良い傾向だと思います。

 

次に距離です。

f:id:daikonnorosi710:20180604184520p:plain

予想の基本はタイムを基にしたタイム指数なので、展開やペースなどで全力で走れない可能性がある長い距離は買いません。

 

最後にトラック別です。

f:id:daikonnorosi710:20180604184542p:plain

 芝の成績があと少しですね。

 

投票R数348

投票数395

的中数253

的中率(Rあたり)64.1%(72.7%)

投票額39500

払戻額40350

収支850

回収率102.2%

辛うじてプラスを保っていますがちょっとしたはずみでマイナスに落ちる綱渡りですね(-_-;)

回収率105%は欲しいかな。

それくらいあれば複利で卍氏のように億り人も可能だとみているのですが\(^o^)/

 

福島に関しては投票額が低いというのもありますが回収率がちょっと低いですよね。

色々確認してみて、明確に改善するポイントがあればと思いましたが、もう少し様子見が必要かな。

現状では、やはり穴狙いよりも堅め寄りのほうが成績はいいのかもしれない。

 

そして最後に当たり前のようですが回収率が上がるポイントの一つを!

僕の分身予想も組み込んでいる条件の一つです。

 

それは…ここをクリック⇒人気ブログランキング

(11位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

久しぶりにブログランキング1位狙います!!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】