競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

愛知杯2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は愛知杯2019の予想になります。

 

時間がたつのは速いもので振り返るともう一月もおわり。

今年はがっつりと分身予想にのっていくと決めたのですが、ときに暴走して大勝ちから大負けをしてしまった先週の日曜日。

f:id:daikonnorosi710:20190126094234j:plain

一月も分身は回収率100%超えとここまでは調子がいいので、信じていれば勝てていたはず。

僕の予想と分身の予想の流れ的なもの(そんなものはないかもしれんんが)を把握できれば馬券生活も可能だと信じている。

とりあえず今年も手法が通じそうでよかったと思う愛知杯2019の予想です。

 

 中京競馬場 芝2000m 愛知杯 G3 4歳以上 オープン ハンデ

 

【スポンサーリンク】

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20190126094932p:plain

追い込みの勝率が低いようです。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190126094941p:plain

最内である1枠の勝率が低いですね。

能力値順位

1.レッドジェノヴァ

2.コルコバード

3.ワンブレスアウェイ

4.レイホーロマンス

5.ノームコア

6.ウラヌスチャーム

 

ぶっ飛び指数順位

1.エテルナミノル

2.レッドジェノヴァ

3.ノームコア

4.コルコバード

5.ワンブレスアウェイ

6.ランドネ

人気馬を軽く調べてみる。

 1番レッドジェノヴァ。

G1エリザベス女王杯でも0.5秒差。

能力は高いし鞍上はデムーロ騎手なら有力だと思うが勝率の低い1枠なのは不安。

 

11番ノームコア。

レッドジェノヴァと同じエリザベス女王の成績と鞍上人気か?55kでどうか?

 

9番ウラヌシチャーム。

連勝中で勢いはあるが能力知的にはちょっと低い。

レース展開は?

 8番ランドネがマイペースで逃げるか?

続いて11番ノームコア、12番エテルナミノルあたりが続くか。

そのまま前残りもありそう。

 

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

 一番人気のレッドジェノヴァは鬼門である1枠に入った。

もしスタートをとちれば包まれて終わりだと睨んでいる。

 

僕の本命派エリザベス女王杯では外枠がこたえたのか0.7秒差だったが、今回は2K減って54kになる。これがいい方向に出るとみた。

また鞍上に勢いのある騎手に乗り代わりならば期待したい。

さぼり癖がある馬らしいのできつく乗ってもらいたい。

 

そんな僕の愛知杯の本命はここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(80位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

最後に皆さんの愛知杯2019の予想も教えてくださいね。

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超え、12月は無念の85%の僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】