競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2019-01-26から1日間の記事一覧

根岸ステークス2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は根岸ステークス2019の予想になります。 明日は京都で降雪の可能性があるかもしれないということでシルクロードステークスの前売りはやっていないようですね。 ということで根岸ステークスの予想を全力でやっていきたいと思いま…

競馬予想!1/26土曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 病院より帰宅しました。 幸いなことに検査の結果インフルエンザではありませんでした。 先日食べた生ガキのほうが怪しいといことで整腸剤をいただいてまいりました。 とりあえずこれで一安心です。 そんな僕のPM予想です。 いきな…

愛知杯2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は愛知杯2019の予想になります。 時間がたつのは速いもので振り返るともう一月もおわり。 今年はがっつりと分身予想にのっていくと決めたのですが、ときに暴走して大勝ちから大負けをしてしまった先週の日曜日。 一月も分身は回…

競馬予想!1/26土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 昨日は仕事中から体調不良に襲われ、帰宅後は速攻で布団に潜り込み寝ておりました。 微熱と激しい下痢に苦しみましたが、今朝は症状も治まりました。 考えられるのは職場で大流行中のインフルエンザか、二日前に食べた生ガキ… 今日は…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】