競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

たまにはみんなの券種が知りたいね。

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝です。

今更なのですが日本ダービーデーのバトル動画完成しました。

お手すきの時にでも観ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】50万円じゃ満足できない漢!?編

 

毎日ブログを書こうと決心した矢先にネタに困っております。

そこでアンケート!!

 

 

 

僕はご存知の通り複勝です。

 昔はいろいろな馬券に手を出していましたが、やはり当たらないと話にならない!

ということで的中率の高い複勝になりました。

 

馬連などで流すということも考えたことはありましたが、やはり予想が雑になってしまいますよね。

軸はきっちり予想するとは思いますが、ひもに関しては予想というよりも、感や運を頼りにしてしまう方が多いのではないかと。

そうなってくると無駄な馬券も増えるし、あまりいい方向に向かないのではと思います。

また、応援しなくてはいけない馬も増えるのでレースにも集中できないし。

 

【スポンサーリンク】

 

複勝一点勝負の場合は一頭のみで応援も楽だし、負けてしまっても敗因分析がしやすいので次走に生かしやすいですよね。

また、人気馬が飛んだり穴馬が飛べば配当の跳ね上がりも期待できる。

 

ただ、複勝一点勝負は出遅れや位置取りなど、早い段階で結果がわかるので悲しい時もあります。

個人的には複勝こそ強者の馬券だと勝手に信じておりますww

 馬券が当たらないとお悩みの方は複勝で戦うことをお勧めします!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】