競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

社台スタリオンステーションの繋養種牡馬の種付け一覧をみて…

どうも大根おろしです。

 

某掲示板で見つけたのですが社台スタリオンステーションの繋養種牡馬の種付けです。

子供の時には、ダビスタにもどっぷりハマったので血統も大好きだったりします。

 

当時はインブリードやらニックスやらの勉強したり血統の本を買ったりして夢中になりました。僕だけでなくそういう方もたくさんいるはずw

f:id:daikonnorosi710:20170920185715j:plain

こうしてみるとサンデーサイレンスかキングカメハメハばかりなんですねぇ。

もうみんな血統が似てて面白くないような気もしなくもない。

【スポンサーリンク】

 

 

個人的には少しさかのぼったところで少しマイナー血統の馬が好きですよ。

トウカイテイオーとかサクラバクシンオーとか…

といっても、もはやそのような血統はかなり淘汰されてますかね( ;∀;)

 

ノーザンダンサー系、ヘイルトゥリーズン系、パーソロン系、プリンスリーギフト系

などなどを思いだすなぁ。

 

もう近い将来には、ディープインパクト系、ステイゴールド系、ハーツクライ系とか呼ばれるようになるのかな?

そこで今日のアンケートはこちら!

 

 

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】