競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

今年の札幌記念2018はメンツよりレース展開が楽しみかも

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20180311072929j:plain

ブラックに勤めている僕は今日から仕事でありました。

暴飲暴食、そしてグータラな生活をしていた僕には久しぶりに6時30に起きることが辛かったです。

早起きするのがここまで辛いとは思いませんでした(-_-;)

一週間ほどでもあっという間に生活リズムって狂うんですね…

【スポンサーリンク】

 

さて今度の日曜日は札幌記念があります。

時として大物が揃うので、ちまたではスーパーG2だとか言われたりG1昇格を願う声がチラホラきこえてくるレースであります。

 

今年の一番の注目馬はダービー馬マカヒキなのかな?

出走表を見ているとは少し小ぶりな印象。メンバーは少しがっかりだけど、マルターズアポジーが出走するのでレース的には面白くなりそうです。

やはり癖のある馬は面白い!!

枠確定して予想するのが楽しみですね\(^o^)/

 

というか今のところ強いなぁと感じるスターホースは不在ですよね。

そろそろかつてのオグリキャップのようにパッとしない血統から最強馬が登場してほしいですね。

やっぱりSS系以外からお願いしたいです。

奴隷が貴族を倒すがごとく。ブラック企業に勤めているからなおさら夢見てしまうのかもしれませんww

 

最後に皆さんの今現在の注目馬教えてくださいね。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】