競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/22日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

土曜日は仕事で大慌てでのAM予想しかできませんでしたが、なんとか1点が的中。

単勝24.7倍、6番人気で複勝オッズ410円ついて思わずガッツポーズ! 

仕事もハッピーにできました( ^ω^ )

 

東京メインの富士ステークスも人気とは言え予想したエアスピネルがきっちり1着。

他の人気馬が飛んでまさかの複勝170円。美味しい馬券となりました。

 

 そしてヴィクトリーそばをディナーに堪能し…

f:id:daikonnorosi710:20171022081905j:plain

友人に誘われ夜食に二郎系!

f:id:daikonnorosi710:20171022081935j:plain

ニンニク、ショウガ、玉ねぎ、メンマと豪華なトッピングで体にも優しい( ^ω^ )

 

が、朝方激しい胃もたれに苦しみましたw

やはりこの辺は食べすぎると胃に負担がかかりますね…

 

さて、ニンニクの口臭と胃の痛みに苦しむ僕のAM予想です。

【スポンサーリンク】

 

 

新潟1R 9時50

8番ライリー

再び川又騎手の手に戻ってきた同馬。距離が伸びても問題はなさそう。

 

そして早くもここで今日のAM特選です!!

 

新潟2R 10時15

???????

 

前走は距離が長すぎた感があった。やはり短い距離のほうが合いそう。

ダートも血統的に走ると思うので、減量騎手を生かした押し切る競馬をお願いしたい。

 

そんな僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

 

【スポンサーリンク】

 

今日のAMも再び美味しい馬を発見!ということで2つ目の特選です!!

 

新潟3R 10時45

???????

 人気になりそうな馬はすべて不安を抱える混戦レース。

展開、枠と恵まれたこの馬でなんとか複勝圏に入れないか?

能力的には全然足りてると思う。

問題はどこまでオッズが低下するか?

 

東京3R 10時55

1番ホウオウウィング

 

以上になります。

今日は雨のせいかオッズに歪みが多くなりそうな気がします。

もちろんその分不可解な荒れ方もしそうですが( ˘ω˘ )

これからもオッズの変動はあると思いますが美味しそうな馬がいっぱい!

やっぱりこんな日は僕の狩場になってほしいです!

 

 最後に皆さんの菊花賞の予想を教えてくださいね。

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】