競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/18月曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

昨夜は扇屋という焼き鳥屋で一杯やってきました。

やっぱり焼き鳥は塩が美味い。

久しぶりに行ったのですが枝豆食べ放題なんですね。それには驚きでした。

f:id:daikonnorosi710:20170918074739j:plain

がっつり飲み食いして一人頭3500円でフィニッシュです。

 

さて今日は中山、阪神ともに晴れの予想であります。

しかし中山の馬場はしばらくは重でしょうね。今日もまた馬場の読みがカギになりそうです。

 

それでは今日のAM予想です。

【スポンサーリンク】

 

阪神1R 9時55

1番カシノアプローズ

このメンツなら普通に先行できそう。

クロフネのダート代わり。そして娘は父に似るの法則で一番人気でなければ押さえたい。

 

阪神3R 10時55

14番サウンドビクトリー

逃げの勝率が高いコース。そしてなぜか大外枠の勝率が抜けて高い。

失礼ながら中谷騎手ということで1番人気ではないことを願う。

 

そして最後に今日の特選です。

 

阪神4R 11時25
???????
ぶっ飛び指数、能力値を見る限り、人気が割れそうな混戦レース。
この馬、切れ味抜群の足を持っているが展開に左右されてしまう。
少し速めペースになってくれれば最後にバッサリといけるはず。
そしてここは森君あたりが引っ張って速くなると思うんだけど…

 

本日のAM特選はこちら⇒人気ブログランキング

(2位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

 

 

以上になります。

今日は人気よりの予想になってしまいました。

今日こそは絶対勝つぞベイスターズ!

 

 

最後にセントライト記念の予想も教えてくださいね。

 

 

 セントライト記念の予想もしてるよ

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】