競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

いまだに競馬予想の詐欺にひっかかる人がいた…

どうも大根おろしです。

 

今や競馬場やウインズで競馬予想詐欺への注意を促しています。

ニュースを見ていると何十万円だか何百万円だかを競馬予想情報を謳った連中に取られて警察沙汰になってればJRAも動きますよね。

 

普通に考えればおかしいと思うのですが、やっぱり最初にその予想が当たってしまうの信用してしまうんですかね?

 

僕の知り合いも競馬予想詐欺にひっかりまして6万円ほど取られてしまったそうで…

最初に無料で予想を教えてもらったところそれが見事的中!

 

さらに極秘情報があるといわれて6万円振り込んで予想を教えてもらったら次は大外れ。大負けしたそうです(´・ω・`)

 

怒って予想会社に連絡したらさらに上のランクの予想を教える!外してしまったお詫びに半額でよいといってさらに大金を請求されたらしいです。

ここでだまされたと知人は気づいたようですが、後の祭りでした。

 

【スポンサーリンク】

 

ここではっきり言いたいのは絶対に当たる情報はないということ。

競馬は不確定要素が多いんだから確実な予想なんてないですよ。

落馬や故障、それに馬の気持ち…

わからないことばかり…

 

それに本当に正確に当てる予想を知っているなら、自分自身で馬券を買うはずですよね。他人に教えてオッズを下げることなんてしないはずです。

 

僕も何人か本物と思われる人の予想ブログを知っていますが無料でやってます。

もちろん有料だからって詐欺とは限らないと思います。

有益な情報を持っている可能性もあります。

 

でも、回収率100%を超える儲かる予想じゃなく、馬の評価や競馬を楽しむ予想がほとんどでしょうね。

 

僕だって競馬で確実に儲ける予想力が身についたと判断したら、ブログの公開やめますもん。

必勝法は他人に教えたら必勝法でなくなるんで…( 一一)

 

30分くらい愚痴?を聞かされましたが、今日あったほんとの話です。

 皆さんもお気をつけて

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】