競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!11/12日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

今日の栃木は素晴らしいお天気です。

これは最高の競馬日和!!

こんな日は、東京か?京都か?福島か?競馬場に出陣したい気分になりますね。

いや、手堅くウインズ新白河か?

どこで勝負するのか?こんな検討するのも楽しいw

引きこもりの皆さんにも競馬はお勧めですね!

 

 

【スポンサーリンク】

 

イヤオ!!もうワクワクが止まらない僕のAM予想です。

 

福島2R 10時15

8番スノードリーム

すんなり好位につけられそう。ここは行った行ったの可能性も大。

 

ここで今日のAM特選です。

 

 福島3R 10時40

???????

 

大混戦になりそうなレース。人気ほど力の差があるとは思えない。スタミナはありそうだし減量騎手起用で先行すれば押し切れると思う。配当的にもここは狙わないと損!

問題は今後のオッズの低下だが…

 

そんな特選馬はここをクリック⇒人気ブログランキング

(7位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

京都3R 11時00

12番ミトノアミーゴ

これが騎手人気の差。能力は差はないしここまでオッズにうまみがあるなら買いでしょ。

 

以上になります。

内窓施工16万、車のメンテナンス4万円。

今日は20万円くわえて凱旋しないといけません。

 

寸法を取ってもらい商品到着後取り付けなので、早ければ来週の土曜日か日曜日に取り付けになるのかな?

費用回収したうえで更に稼げれば全室施工かな。夢が広がりますねw

内窓情報をいただいた皆さん本当にありがとうございました。

 

忘れていたけどこんな機能がありましたな。

僕の予想は参考程度でお願いしたいですが、もし僕の予想を忘れずにチェックしたい方は登録しておくと便利かも。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】