競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

大沼ステークス2017の予想をしてみたと思ふ。

おはようございます。大根おろしです。

 

今日も早起きしてしまったので本日の函館メイン、大沼ステークスを予想してみたいと思います。

ちらっと見た感じ荒れそうなにおいがプンプンするので面白そう。

宝塚記念前にここで稼ぎたい!

 

それでは大沼ステークスの予想にいってみましょう!

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/06/25 函館11R 大沼S(OP)【モンドクラッセ】

 

 函館競馬場 ダート1700m 3歳以上 オープン別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170624071943p:plain

逃げ先行の勝率が高くなっています。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170624072026p:plain

うーん。ちょっと傾向がわからない。

 

このコースのポイントは、逃げ先行の勝率高し!

枠番に関しては傾向が読めず。

 

能力値順位

1.テイエムジンソク

2.リーゼントロック

3.タガノエスプレッソ

4.メイショウスミトモ

5.ジェベルムーサ

6.モズライジン

 

ぶっ飛び指数順位

1.モズライジン

2.テイエムジンソク

3.タガノエスプレッソ

4.ジェベルムーサ

5.ショウナンアポロン

 

今現在の単勝オッズ

テイエムジンソク   3.4倍

リーゼントロック   5.9倍

ジェベルムーサ    6.8倍

メイショウスミトモ  7.3倍

タガノエスプレッソ  8.8倍

になっています。

 

さてこの函館ダート1700mとにかく前に行ける馬が有利なコース。

逃げ先行できる馬なら評価を高くするほうがいいみたい。

 

【スポンサーリンク】

 

そんなわけで僕の大沼ステークスの本命は…

 

僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

 

まずは脚質面で有利なこと。

このメンツなら1番2番手あたりにつけられるはず。

このコースは前が止まらないケースが多い!

 

そして函館ダート1700mに良績多し!

重馬場が得意な可能性もありますが、このコースでの成績はいいですね。

 

 あと何より上位人気馬とこのコースでは、タイム差がさほどないのに人気が全然ない。

そんなわけで、勝てる能力は秘めていると思うこの馬を狙っていきたいと思います。

 

 

 

 もしよかったらアンケートにもご協力ください!

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】