競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ブログのアクセス数がすごくなってきたので改めまして…

どうも大根おろしです。

 

最近は馬券の調子が絶好調で大満足の僕です。

今日はAM予想こそ不発でしたが、PM予想できっちり勝つことができました。

Twitterやブログにたくさんのコメントありがとうございます。

 

なかなかお返事できませんが、すべて読ませていただいております。

 

さてこのような状況だからか?競馬の法則にインタビューを受けたからなのか?ブログのアクセス数が伸びまくっています。

そこで改めて僕の基本的な予想スタイルを説明しておきたいと思います。

 

僕は基本的に「複勝」で中穴をねらう複勝使いです。

そのため、予想も3着に入りそうな馬を狙っています。最近は1着入選も多いのですがそれはたまたまです。

悲しいかな僕は単勝に関しては全く自信はありません。

 

【スポンサーリンク】

 

 かつて新選組の永倉は弟子に、「沖田は猛者の剣、斎藤は無敵の剣」と語ったといいますが、僕は単勝こそが本当に実力のある方が使う券だと思っています。

 

複勝は他馬の入着状況で配当が変わる、実力のほかにも運にも頼る馬券です。

まだまだ未熟な僕は、馬が3着以内で入ることを予想するだけでなく、一番人気が飛びそうなレースを選んでいます。

その配当が跳ね上がるという特徴こそが複勝で勝てるポイントだと思っているからです。

 

ですから人気馬を買っても荒れるレースばかりを洗い出すことができれば勝てると思います。

しかし、人気薄が来るレースより人気馬がぶっ飛ぶレースを選んだほうが簡単なのでこのスタンスでやってます。

 

ということで、もし僕の予想を参考にされるのなら複勝やその系統であるワイド、三連複がおすすめです。

1着にきたらそれはラッキーと思っていただきたいです。

 

またあくまで予想なので、当たるときもあれば外れるときも当然あります。

僕の予想を参考にされる際は、あくまでも自己責任でお願いしますね。

 

そして僕の予想が絶好調の時は感謝のブログランキングバナークリックをお願いします。最近の楽しみはブログランキングと競馬の法則ブログランキングの順位向上なんです。(´・ω・`)

 ↓両方を毎日クリックしてもらえると泣いて喜びます。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】