競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2020-06-06から1日間の記事一覧

安田記念2020の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 東京では激しい雨が降っているようですが僕が住む栃木県でも先ほど激しい雨が降りました。 明日は晴れの予報ですがどこまで馬場が回復するのか気になるところです。 下手すると傾向がガラッと変わってしまう可能性もあるので悩むとこ…

競馬予想!6/6土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 さてさて全く当たらない僕の予想ですが今日からまた再開していきたいと思います。 しかしコロナの影響はいまだにがっつり続いて仕事もかなり減ってしまいました。 それに伴い、人員の異動等もありましてまたまた最前線で仕事をするこ…

鳴尾記念2020の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は鳴尾記念2020の予想になります。 ちょうど2か月、思うところがありお休みしていましたがまたブログで予想を公開します。 blogとYouTubeがほとんど同じ内容だったのでYouTube一本でいこうとも思いましたが ブログの利点として気…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】