競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2017-06-17から1日間の記事一覧

ブログのアクセス数がすごくなってきたので改めまして…

どうも大根おろしです。 最近は馬券の調子が絶好調で大満足の僕です。 今日はAM予想こそ不発でしたが、PM予想できっちり勝つことができました。 Twitterやブログにたくさんのコメントありがとうございます。 なかなかお返事できませんが、すべて読ませて…

競馬予想!6/17土曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 この予想が投稿されているときは僕は買い出し中か。 はたまた電気屋で血圧計を物色していることでしょう。 実物は電気屋で見て、ネットで買うのが最近の電化製品の買い方w やっぱり全然安いもので… そんなケチな男のPM予想です。 …

競馬予想!6/17土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 一応梅雨に入っていると思うのですがあまり雨が降りませんね。 このままだと水不足でやばい… これからがっつり食べていこうと思っている野菜のお値段が高騰しそう。 ま、そうなったら競馬で勝って食えばいいですかね(´・ω・`) 背水の…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】