競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬の有料予想ってどうなの?

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170110181049p:plain

最近再び騒動になりつつあるのが、競馬の有料予想です。

YouTubeで二か月ほど馬券を購入して大きくプラスになった。

それを売り文句に有料予想などの情報教材販売を売り始めたものがいる。

ということでチラチラと噂を聞くようになりました。

 

個人的に思うに、競馬の配当を決める性質上本当に優れた予想力を持っているなら自分自身でその馬券を買いますよ

だって他人に大量に買われたらオッズが低くなりますもん。

儲かる話を他人にいうわけないでしょ??

普通に考えて…(´・ω・`)

極端な話、絶対に来る馬がわかっていても他人に1億円賭けられたら1.0倍になっちゃうでしょうよ?

 

というわけで絶対当たるとか、うまい話をいうやつのいうことは聞かないほうがいいですよ。

どうしても気になるのなら数か月間、まとまったレースの実績を見せてもらってからにしたほうがいいと思います。

回収率を100%超えた状態なら購入するのもありかもしれません。

 

1か月2か月の数レースでプラスです!何百万円勝っています!なんてのはもう詐欺師でしかないと思います。

 

世の中絶対においしい話はないです。あるなら他人に話しません。

 

詐欺師は皆、言葉巧みに惑わしてきます。

迷ったら家族、友人に相談してください。よーく考えてから購入してくださいね。

 

そういえばこの手の話にもクーリングオフって効くのかな?

 

 

 1/10現在ランキング第16位!皆様のご協力であと少しでベスト10入りです!

↓この画像クリックしていただけるランキングが上がります。マンモスウレピーです。

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】