競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

有馬記念だからPM予想もしておくよ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

興奮しすぎて準備が速くできたのでPM予想を書き記しておきます。

しばらくお休みしていましたが果たしてどうなるか?

 

中山6R

⑧コスモボアアソルテ

タイムはある。大地乗り代わりで先行するのか?それなら勝機あり!

 

阪神7R

⑫セータコローナ

上位人気はみんな後ろから。当然前残りに警戒すべし。

 

阪神8R

⑤ディナスティーア

減量騎手特有の騎乗がなければ3着は固い。4,5番手につけたい。

 

中山8R

⑫ヴァーノン

⑭キープレイヤー

どちらも人気ほど悪くはない。外枠に入ったので十分一発を秘めてる。

どちらかというとヴァーノンかな?

 

阪神11R

③ロードヴァンドール

どう見てもはんでが手ごろ。

 

こんなところでしょうか?

AMは競馬を楽しんでPMは買い出しに行くという個人的な用事が多かったので

あまりできなかったPM予想。

来年はこちらもなまけずに頑張りますぞ!!

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】