競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

分身のテスト

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

このくらいの時間だと変化は少ないのかなと思いましたのでテスト的に

分身の予想を書いてみようかと。

ただいま11時43分。

 

単勝

京都10R

⑧ヨヨギマック

⑬アドマイヤシャイ

 

東京10R

⑩メドウヒルズ

 

東京11R

⑥アドマイヤデウス

⑦サトノノブレス

⑮ラブリーデイ

 

複勝

東京11R
⑮ラブリーデイ

 

京都12R

①リアルプロジャクト

 

僕の分身は本日の天皇賞秋は荒れるといってるけどどうなるのか?

⑮ラブリーデイはちょっと頑張ってほしい気もする。

僕自身の予想は③アンビシャスだけどw

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】