競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2016-10-30から1日間の記事一覧

分身のテスト

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 このくらいの時間だと変化は少ないのかなと思いましたのでテスト的に 分身の予想を書いてみようかと。 ただいま11時43分。 単勝 京都10R ⑧ヨヨギマック ⑬アドマイヤシャイ 東京10R ⑩メドウヒルズ 東京11R ⑥アド…

競馬予想!10/30日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 一番人気は買いたくないのですが気が付くと一番人気になっていることが多くがっくりです。 基本的に一番人気を買っていては回収率が100%超えるのは難しいし、逆に飛んでくれればオッズがおいしくなるのでそこを狙…

競馬予想!10/30日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 今日は天皇賞秋、そして給料日後の方が多い!しかも天気もよさそう! ということで非常に盛り上がりそうな一日になりそうですね! 僕はまだまだ新馬券術のテスト中なので自宅にて小銭で様子を見たいと思っています…

分身は…昨日で公開終了です。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 時間とともに流れ出る量が増えるエメラルドグリーンのぶつ… 昨日は血が出るまで鼻をかみ続けました。 緑の葉をつけた木々が赤や黄色に変化していくかのごとく 僕の鼻水も色を変えていったのでありました。 もう秋…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】