競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!8/27土曜日AMの大根おろしの推奨馬!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今日はお休みなので早起きしていろいろやっております。

もちろん競馬関係のことをひそひそと。

 

せっかくの連休ですが雨という悲しさを乗り越えて予想をしていきたいと思います。

 

新潟1R

③プーカローズ

断然人気の馬がいるのだけど福永騎手で後方から!まさに地雷の予感w

はっきりと前有利のコースで、ビッグレッドの馬に大地ということは

先行して激してくれるはず。

 

札幌3R

⑥レパーズタウン

スタートですべてが決まる。このメンツなら松岡の政治力でw

 

新馬戦や障害レースがあるとAMは勝負レースが少なくなりますね!

少ないながらも当たってくれればいいのですが…

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】