競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

8/27土曜日の分身予想もあるでよ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

先日完成した僕の分身予想も公開しておきます。

今までの僕の経験を取り込んだ、究極の人造競馬予想です(嘘w)

 

やっぱり人間である僕が予想するとブレや迷いが生じるのでデータに基づいて購入する分身も役にたつと信じています。

これも一番人気の馬をもとに予想しているので、変動があると予想が変わってしまうのですが参考なればいいと思います。

若干的中率も高めですが果たして

 

札幌2R②スマートアムール

新潟2R④ストーリーライター

新潟9R①ステージジャンプ

札幌10R③アルバーシャン

小倉11R⑭メイショウヒコボシ

小倉12R⑰メイショウラバンド

 

はたして今日はどうなってしまうのか!!

そして分身の運命は!!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】