競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬を制する者は過去のデータを調べるのだよ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20160726085018j:plain

今日も朝早くから競馬で勝つために調べていたのですが、改めて過去のデータから読み取れる有利不利は参考になると感じました。

 

ある程度、試行回数のあるコースははっきりと傾向がでていますよね。

僕はそのデータを参考に能力をフルに発揮し、勝率の高い馬を選んでいます。

ざっくりとみてわからないデータは特に傾向なしと判断しています。

 

というわけで全競馬場のコースの脚質、枠番のデータを書いていこうかと思います。

 

馬券を買う環境が整っていてもやはり競馬場やウインズの魅力、リアル馬券の魔力には勝てません。出先でも使えるデータということでちょこちょことまとめていきたいと思います。

 

情報の豊富な自宅と感じられる競馬場どちらも捨てがたいんですよねぇw

f:id:daikonnorosi710:20160726085201j:plain

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】