競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

関屋記念2017がなかなか面白そうなメンツなんだが

どうも大根おろしです。

明日からお盆休み!疲れた体を癒すため近所の焼肉屋さんで一人焼肉としゃれこみました。

ビールを飲んでセンマイ刺し食べて、ビール飲んでキムチ食べて、ビール飲んで牛タン食べて…

まさに至福の時!!

f:id:daikonnorosi710:20170810213423j:plain

これも競馬で勝ったおかげです!競馬での勝利=贅沢三昧可能

と自分の闘争心に火をつけるわけです。

(昨日地方競馬で大惨敗しましたが)

 

電化製品など物をといっても、おじさんになるにつれ欲しいものがなくなってきている気がする。

でも、美味しいものを食べたいという欲はきっちり残っているわけです。

これが中年太りの原因なのかな?

本能に従っただけなので仕方がないと言い訳して美味しそうなお店を今も検索してたりする( ^ω^ )

 

【スポンサーリンク】

 

さて、話は変わって今年の関屋記念は面白そうですね!

 

 ウインガニオン 57.0

ウキヨノカゼ 55.0

オールザゴー 53.0

クラリティスカイ 56.0

ショウナンバッハ 56.0

ダノンプラチナ 56.0

ダノンリバティ 56.0

トーセンデューク 56.0

ブラックムーン 56.0

マイネルハニー 56.0

マルターズアポジー 57.0

ムーンエクスプレス 54.0

メートルダール 56.0

ヤングマンパワー 57.0

レッドレイヴン 56.0

ロサギガンティア 57.0

ロードクエスト 56.0

 

なかなかじゃないですか?

こんなの見ちゃったら新潟競馬場に行くしかない!!

とも思いましたが、時期が時期だけに渋滞に巻き込まれて長旅になりそうで怖い。

やっぱり白河でのんびり避暑するのがいいのかな?

 

ちなみに新潟競馬場芝コース1600mのデータなんだけど、脚質も枠番も傾向がなかなか読めないですね。

f:id:daikonnorosi710:20170810215052p:plain

 

f:id:daikonnorosi710:20170810215103p:plain

メンツは面白そうだけど馬券的には難解になりそうな感じですね。

週末にきちんとした形で予想を公開しますのでもしよろしければ参考にしてください!

最近全く当たりませんがw

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】