競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2018-11-30から1日間の記事一覧

スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回はスポーツニッポン賞ステイヤーズステークス2018の予想になります。 今日は奇跡の定時。 たまには早く上がるのもいいのではないか? という天の声が聞こえてきたので涙を流しながら歓喜の帰宅を果たしました。 でも急に早く帰っ…

チャレンジカップ2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回はチャレンジカップ2018の予想になります。 早いもので明日で12月になりますね。 あっという間に一年が終わってしまいました。 ふと振り返ると今年は仕事ばかりの一年だったと思います。 職場の方々がどんどん退職して人数が減り…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】