競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

夏至ステークス2020の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は東京競馬場で行われる夏至ステークス2020の予想をしてみたいと思います。 

f:id:daikonnorosi710:20200620083217j:plain

今週は梅雨の晴れ間ということで雨は一度落ち着くようですね。

といっても天気も気まぐれ、油断しているとゲリラ豪雨を食らうかもしれませんがw

 

ここ数日、宇都宮は朝方寒いので布団がはだけてよく目が覚めます。

日中は仕事場で酷暑で朝は寒い。どっかの外国みたいな過酷な環境です。

 

そんなわけで今朝も早くに起きてしまったので時間がかなりあるので掃除をしていたのですが、それでも時間が余るので今回の夏至ステークスを渾身の予想をしてみました。

 

東京競馬場 ダート1600m 夏至ステークス  3歳以上 3勝クラス 定量

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20200620082349p:plain


逃げ先行が圧倒的に有利です。

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20200620082401p:plain

傾向的に外枠の勝率が高いようです。

 

僕の本命は?

この東京ダート1600mは傾向がはっきりしていて、逃げ先行の外枠の勝率が高くなっています。

もちろん該当する馬がいたら評価を高めるのですが、内枠の差し追い込み馬がいたら逆に評価を下げます。

そう考えると1番グレートタイムは危険は人気馬になりそうです。

しかも3か月の休み明けならばますます怪しい。

 

そうなるとここは一発この馬で狙ってみるのも悪くはあるまい。

 

【スポンサーリンク】

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(15位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

脚質、枠共にこの馬に有利に向くのは間違いない。

鞍上も大幅強化でここは狙いに来たと見える。

ダートの適性は気になるところだが、母父はダートで好走馬を多数出しているしここは激走してもおかしくはないとみた。

最後に皆さんの夏至ステークス2020の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】