競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

富士ステークス2020と今日の予想を一鞍してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20200223083001j:plain

今回は東京競馬場で行われる富士ステークスの予想と本日の予想を一鞍してみたいともいます。

 

連日の残業でブログもTwitterも更新できず。

でも一緒に仕事をしている方々も慣れてきたのか残業時間も減りつつあります。

この調子ならもうじき常識の範囲内に戻れそうです。

 

完全に発想を変え、時間外労働でもらえるマニーだけが楽しみに頑張っていますw

 

そんななか会社も多少不景気になり、パートさんが数名退社するとかしないとか…

焼肉グレートでも振舞わなくちゃと思いつつ過去のお肉の画像を回覧。

税金払って、送別会費をねん出すると競馬をやるお金がたまらない(´;ω;`)ウゥゥ

ま、あてればいいんですよねw

 

だいぶ話はそれましたがそれでは富士ステークスの予想にいってみましょうか!

 

東京競馬場 芝1600m 富士ステークス G2 

3歳以上 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20201024072705p:plain

逃げ先行の勝率が高いようです。 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20201024072719p:plain

ちょっと傾向がつかめず。
 

能力値順位

1.ケイアイノーテック 

2.サトノアーサー

3.ペルシアンナイト

4.ヴァンドギャルド

5.レイエンダ

6.スマイルカナ

僕の本命は?

正直なところ馬場の傾向がよくわからない。

悪天候でのレースが続き、内枠沿いの痛みが進んでいるとのことで外を走れる馬、過去のデータを反し差し馬に重きを置いていきたいと思います。

 

馬場が良ければ7番スマイルカナが52kを生かしてそのまま逃げ切る可能性大。

追走しそうなのはモズダディ、ラウダシオンあたり。

あまりペースは早くならなそう。

 

しかし、現状の馬場では多少コースロスがあっても外に出していいところを走らないと伸びないと思う。

だとすると外枠寄りの差し馬が狙いどころ。

 

そんな僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(45位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

元々東京芝1600mは好走例の多い得意なコース。

後方から行く馬だけに展開がハマるかがカギになるが、この枠、頭数なら包まれにくくすんなり差し脚を活かせそう。

いまいち勝ちきれないが、今日の馬場なら激走してもおかしくない。

鞍上が変わるのもプラス。 

 

【スポンサーリンク】

 

そして僕の大好きな平場のブログ限定予想は

東京1R 10時15

????????

血統的にダートは向くはず。

むしろ今日の馬場も加味するなら相性はよさそう。

もちろん産駒実績からの傾向なので参考程度だが、すんなりと先行できるテンの速さと

しぶとい根性を併せ持つのでこのメンツなら面白い。

 

そんな僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(45位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

クリックのお願いばかりで読みにくくて申し訳ありません。

またまたこっそりとブログランキング上位を狙っていますのでご理解ください。

 

そして少しでも皆さんの予想のお役に立てればうれしいです。 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】