競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

根岸ステークス2020の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は東京競馬場で行われる根岸ステークス2020の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20200201175710j:plain

なんだかんだで仕事が忙しくなってしまい、最近はブログもYouTubeもさぼり気味で申し訳ありません(-_-;)

気合を入れてやろうと思っていたのにバタバタと人員が減っていくので残業の嵐になってしまいました。

普段と違う仕事をやる機会も多くなってしまったので、筋肉痛で辛いですが大好きな競馬で少しは紛らわせて行きたいです\(^o^)/

 

さて話はそれましたが根岸ステークス2020の予想にいってみましょうか!

 

東京競馬場 ダート1400m 根岸ステークス G3 

4歳以上 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20200201174715p:plain

逃げ先行の勝率が高いようです。追い込みの勝率は絶望的ですね。
 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20200201174723p:plain

傾向的にみると外枠の勝率が高くなっています。
 

能力値順位

1.コパノキッキング

2.ワンダーリーデル

3.スマートアヴァロン

4.ダノンフェイス

5.テーオージーニアス

6.モズアスコット 

ぶっ飛び指数順位

1.ワンダーリーデル

2.ダノンフェイス

3.コパノキッキング

4.スマートアヴァロン

5.サングラス

6.アードラー 

 

【スポンサーリンク】

 

 

僕の本命は?

 今現在では5番コパノキッキングが単勝1.9倍の断然人気。

でも過去の戦歴を見てみると1400mは少し長いのではと怪しんでいます。

 

他には持ちタイムが同じような馬ばかりで何が来てもおかしくない顔ぶれですね。

しばらく迷いましたが…

そんな僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(40位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

東京ダート1400では好走例が多く相性は良さそう。

持ちタイムも当然悪くないので後は展開次第。

いい歳なので伸びしろは少なそうだが近走をみると衰えはあまりなさそう。

調教はなかなか良さそうとのことであとは奇才の腕次第。

 

最後に皆さんの根岸ステークス2020の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】