競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は東京中日スポーツ杯武蔵野ステークスの予想になります。

 

昨夜は近所のコインランドリーへ。

f:id:daikonnorosi710:20191108180235j:plain

かなり収まったとはいえ、まだ咳がでるので仕事しながら色々と原因について考えました。

そこで思いついたのが毛布からの埃。

思えば20年以上毎日使用しているのに、洗濯したのは一回だけ。

他にも原因はありそうですがとりあえずできるところから改善するのみ。

21時過ぎに近所のコインランドリーに行ってきました。

 

振り返ると実際に使用するのは初めてなのでいい年してかなり緊張しましたw

結局900円かかってしまいましたが、毛布の汚れもかなり落ちたし気のせいか暖かくなった気がします。(´・ω・`)

これでせきが収まり、不眠症が少しでも改善すればしめたもの。

健康あっての競馬ですので、これからむかえる冬に備えていろいろとやっていきたいと思います。

さてさて話はそれましたが武蔵野ステークスの予想にいってみましょうか!

 

東京競馬場 ダート1600m 武蔵野ステークス G3 

3歳以上 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20191108175635p:plain

逃げ先行が圧倒的に有利です。
 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20191108175646p:plain

傾向的にはっきりと外の勝率が高くなっています。 

能力値順位

1.エアアルマス

2.サンライズノヴァ

3.タイムフライヤー

4.アディラート

5.カフジテイク

6.ドリームキラリ 

ぶっ飛び指数順位

1.カフジテイク

2.ワンダーリーデル

3.エアアルマス

4.サンライズノヴァ

5.ミキノトランペット

6.タイムフライヤー 

 

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

東京ダート1600mは逃げ先行が圧倒的に有利で、外枠の勝率が高いコースです。

そのあたりに該当する馬の評価は上げていきたいですね。

 

迷いましたが僕の武蔵野ステークスの本命はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

年齢的に伸びしろは期待できないが、展開がかなりむく。

前走は完全なるオーバーペースで失速したが、今回は単騎逃げが可能。

しかも人気になりそうな馬は、差し馬やもまれ弱そうな馬ばかり。

 

体調も良くなってきているという陣営の言葉を信じ、マイペースに持ち込めることを期待したい。

好走実績のある東京で一発お願いしたい!(´・ω・`)

 

 

最後に皆さんの武蔵野ステークス2019の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】