競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ラジオNIKKEI賞2020を予想してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は福島競馬場で行われるラジオNIKKEI賞の予想をしていきたいと思います。

f:id:daikonnorosi710:20191213162439j:plain

今日はお仕事でした。

午前と午後で違う部署で(-_-;)

コロナの影響で生産予定が不安定というか先が読めずにコロコロ変更。

突然の仕事なので周囲は対応できなかったので、僕が出陣と相成りました。 

 

とはいえ今日は比較的自由に動ける部署だったのでたまにレースを観戦していましたがブログでの特選、福島12Rがヒットしたときは嬉しい反面、膝から崩れ落ちがっくりしました。

仕事や、マネーが尽きた時に限って馬券が調子よくなるのは競馬あるあるですか…。

 

競馬で大勝利したらまた美味しい焼肉食べに行きてぇと昔の画像を観つつ仕事に励んだ一日でした。

 

それではラジオNIKKEI賞2020の予想にいってみましょうか!

 

福島競馬場 芝1800m ラジオNIKKEI賞 G3 3歳以上 オープン ハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20200704191628p:plain

逃げ馬がいたら評価は大きく上げたい。

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20200704191637p:plain

小回りコースゆえ、傾向的に内枠の勝率高し。

僕の本命は?

土曜日の結果をみているとやはり開幕週ということもあって前にいないと厳しい。

天気予報を調べてみると明日も雨の予報が出ているので重から不良での開催になりそうです。

そうなると前にいく馬を外すのは馬券を外しに行くようなもの…

 

【スポンサーリンク】

 

だけど前にいく馬が何気に多そうなこのレースは波乱の香り!

迷ったけど…

僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

枠も脚質も最高にこの馬にむきそう。

高い先行力を持っているので、この枠はそれをさらに生かしてくれる。

スムーズに行けるのは間違いなく、53kというハンデでさらにしぶとさを増してくれるはず。

この騎手はスタートで競っても引かない気の強さがあるw

好位をとってロスなく進めてほしい。

母方には重馬場で激走しそうな血があるし、馬場の悪さもこの馬にとっては追い風になりそう。

最後に皆さんのラジオNIKKEI賞2020の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】