競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!7/4土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20191228071357j:plain

コロナまたまた猛威を奮っていますね。

東京では二日連続で100人超えで、ニュースをみてぞっとしてしまいました。

これでは再度みんな外出を控え、景気は低迷するでしょうね。

となると残業は無くなり、ボーナスが減るのは目に見えています(-_-;)

 

金銭的な問題もあるし、何より大好きな競馬ができなくなる(´;ω;`)ウゥゥ

できなくなるというか無観客が解除されるのも延長されるかもしれませんね。

これまで毎週のようにウインズや競馬場に行っていたので競馬場ロスがちょっときつい。

 

まぁPATで購入できるだけましなのかもしれませんが、そろそろ限界っすね。

でも、アメリカさんはけた違いの感染者がでているとニュースでやってて、不謹慎ですがワロタw

外人さんたちは疾病対策、意外とそのあたり甘いのかな?

 

それでは栃木も感染者が増えてビビっている僕の土曜日の予想です。

 

福島3R 11時15

3番アイアムイチリュウ

能力値比較で断然。複勝圏は堅い。人気でも買い。

 

阪神3R 11時05

5番エイシンファイター

いまいちパッとした馬がいないが、確実に先行できる脚をもっている。

好位につけれればそのままいけるのでは?

 

最後に土曜日の特選です。

 

 【スポンサーリンク】

 

  

福島12R 16時30

?????????

 

開幕週、そして雨の予報。とくればもう逃げ先行馬の天国になるのは目に見えている。

とはいえ、若手がローカルでやらかしてしまうのは、前にいこうとするあまりのハイペースによる失速。

 

今回はベテランの乗る逃げ馬がいるので、ペースは任せて焦らずじっと好位で待機していてほしい。

あとは軽斤量を生かしてのしぶとさを見せてくれるのを待つばかり。

枠順も最高だしここは一発波乱を演出してくれる!!

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

以上になります。

明日は全国的にまたまた雨の予報ですね。

大波乱の予感もしますが頑張って当てたいです!!

減った残業代やボーナスはJRAからいただきましょうかw

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】