競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!7/5日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20190916073412j:plain

YouTubeとブログと有料予想と大忙しです。

時間には限りがあるのでみな平等に力を入れていきたいです。

と思っているのですが今現在はブログに強く惹かれています。

というかまたブログランキングで一位を取れたらいいなと思っています。

今や不動の一位である小宮氏を破り、数日間ですが頂点に君臨した喜びをまた味わいたくて…

 

厚かましいお願いですが、僕のブログランキングのバナーをクリックしていただけるととても嬉しいです。

 

それでは宣伝はこれくらいにして予想にいきましょうか!!

 

福島2R 10時45 14番シゲルガラテア

前走は仕掛けが速すぎただけ。

今回は重馬場見込みだし、福島なので多少仕掛けが速くても押し切れる。

 

そしてここで今日の特選です。

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

阪神8R 13時55 

?????????

 

前走は好位につけて最後はグイグイ伸びていく強い内容で勝利。

大幅なプラス体重だったが問題はなかった。となると前々走の大敗は馬体重減が原因で調整がうまくいけば、まだまだ大きな成長は見込めそう。

 

今回のメンバーも番手でじっくりと脚を貯められるメンバー。

前走と同じ展開で勝利する!!

 

僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

福島10R 15時10 6番ペイシャドリーム

前がやり合いそうだが、ベテラン勢なのでそう速くはならない。

あとはジッと待っていれば棚から牡丹餅。

最後に皆さんのラジオNIKKEI賞2020の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】