競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

キーンランドカップ2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は札幌競馬場で行われるキーンランドカップ2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190824160154j:plain

昨日は仕事終わりに職場の方と市内のハンバーグ店へ。

いつも仕事を頑張って下さるので僕のおごりでがっつり食べてもらいました。

やっぱろ和風ソースはジャスティスですね(´・ω・`)

 

しかしながら僕も空腹ゆえ、食欲をセーブできずにがつがつとライスをお代わり。

相手方が一皿しか食べていないのに3皿も飲むようにライスを食べてしまいました。

ご飯が進むかどうかはやはりおかずで決まりますね。

 

仕事や暑さで弱った体を癒すのは美味しい食事から。

そう思いましたが胃を痛めたのか食欲があまりない僕のキーンランドカップ2019の予想にいってみましょうか!

 

札幌競馬場 芝2000m キーンランドカップ G3 3歳以上 オープン ハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20190824153843p:plain

逃げ先行の勝率が高いようです。

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20190824153852p:plain

ちょっと傾向つかめず。

 

能力値順位

1.ダノンスマッシュ

2.セイウンコウセイ

3.リナーテ

4.シュウジ

5.デアレガーロ

6.タワーオブロンドン

ぶっ飛び指数順位

1.ダノンスマッシュ

2.シュウジ

3.アスターペガサス

4.タワーオブロンドン

5.リナーテ

6.ペイシャフェリシタ 

 

レース展開は?

 11番ライオンボスが速そう。続いて4番セイウンコウセイも速そう。

そのあとに1番ナックビーナス、13番ダノンスマッシュ12番ダイメイフジが追走する展開か。

案外、ペースは遅くなるかもしれない。

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

 キーンランドカップが行われる札幌競馬場、芝1200mは逃げ先行の勝率が高いので前に行けそうな馬は評価をあげたいところ。

各馬がマークすると思われるダノンスマッシュはのんびりと道中進みそうだし、メンツをみてみるとペースは速くならない可能性も十分あり、そのまま行った行ったもありえるかと。

となると狙いはこの馬でいいかと!

 

それでは僕のキーンランドカップ2019の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

強力な逃げ馬がいるので頭は取れないと思うが、今回も上手くマイペースに持ち込めそう。

近走をみるかぎり復調気配だし、オッズも割安感がある。

張り合ったら危険だが、番手で我慢できればそのまま押し切れる!

これはお買い得だと思うよ( ^)o(^ )

最後に皆さんのキーンランドカップ2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】