競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

予想動画をつくろうと思うが、なまけ癖が。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

午前中の悲しさを乗り越えるためビクトリー必勝祈願ラーメンを食してきました。

f:id:daikonnorosi710:20160813124857j:plain

にんにくはアルピニストの野口さんも真っ青のてんこ盛り!

溶かさずにノリにまいていただきました。エネルギー吸収です。

隣に客が来なければエベレストばりに乗せたかったんだけど。

 

さてさて、午後の予想も書いたし馬券もひっそりと購入してやることがなくなりました。事前に予想し、購入するやり方は時間を有意義に使えますが熱くなれないのが欠点です。

 

せっかくなので最近考えていることを書いてみようかと。

最近は熱い勝負をしていないので動画も作れない。といって何も動画をアップしないというのもよくないですよねぇ。

せっかく予想に力を入れ始めたのだから久しぶりに予想動画を作ろうかしら!と思っています。

正直なところあまり動画で予想というのは、向いていない気もするし飽和状態。

ザッーと目で読めたほうがいいような。

 

と決意を表明してもなまけ癖がでてきそうですw

あと競馬にこだわらず、いや少しは含ませるけどブログの更新も増やさないといけませんね。以前はほとんど毎日書いていたのに今や週末のみですから…

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】