競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!5/28日曜日AMの大根おろしの推奨馬

日本ダービーがキター!!!

 

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 

僕が作った日本ダービーの勝ち馬予想アンケートと、実際の馬券の売れ方が違うのが興味深くて面白い。

最初は投票数が少ないからと思っていたけど、かなりの投票をいただいた今でもここまで違うとは。

ガチの競馬ファン達が精査した予想は一味違うのか?結果が楽しみであります。

下にアンケートを張っておくので見てみると面白いよ。

f:id:daikonnorosi710:20170528084531j:plain

さて、前祝までして必勝を祈願した僕のAM予想です。

 

京都1R

3番スズカチャレンジ

能力は足りてるはず。新馬戦でも評価されてた。

脚質は不利だが、明らかにこのオッズはなめられてる。

 

京都2R

9番ロードゼスト

荒れ狂いそうなメンツ。芝代わりでもう少し頑張りそう。

 

【スポンサーリンク】

 

東京2R

8番ワッハッハ

 

東京4R

4番ヨドノビクトリー

このメンツなら前につけてマイペースでいけるのでは?

武さんの逃げは絶妙。

 

今日は盛り上がる日になると思います。

素人さんも多いし、給料日直後だしオッズが甘くなるはず。

今日こそはがっつり勝ってビクトリー!!しましょう。

僕も今から出撃の準備であります!!!!

 

 

せっかくなので日本ダービーの予想もしていただけるとうれしいです。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】