競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!1/5日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20200105082240j:plain

まずは新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨年は有馬記念デーでまさかの帯をゲットし最高の思い出ができました。

今年はそれ以上を目指したいと思うし、ブログも怠けずにもっと書いていきたいと思っています。

 

YouTubeももっと面白くスリリングにしていきたいし、分身予想もどんどん購入していただけるように頑張りたい。

YouTubeの動画では、元々パロディが大好きだったのでパロディと競馬の融合を進めていたのですが、もう大人の事情でそれができないんです。

もう少し変化を入れた動画作りをしなくては観て頂ける方はあきちゃいますよね(-_-;)

でもやっぱりこの動画が何度見てもしびれますねw 

www.youtube.com

 

ついでに分身予想の宣伝もさせていただくとこれは僕のプログラムで購入馬を抽出するデジタル予想です。

少し僕自身が補正する部分はあるのですが、人間特有のブレをなくし的中率に重きを置いた予想になります。

これは有料になりますので詳しくは↓からご参照ください。

 

 

うん。

ありきたりですが競馬関係にもっと力を入れる一年にしたいです\(^o^)/

 

宣伝ばかりで申し訳ありませんが、そんなわけで今日の予想です。

 

中山2R 10時25

16番ジーマックス

一本被りの人気馬がいるが持ちタイムは大きく差はない。

枠の利を生かせれば逆転も。

 

中山3R 10時55

15番サザンレインボー

休み明けは気になるが、ハイペースでもしぶとく頑張る勝負根性はハイペースになりそうな今回は有利な武器になりそう。

 

ここで今日の特選です。

 

【スポンサーリンク】

 

京都4R 11時40

??????????

 

前走の大敗は気になるところだが、今回は展開がものすごく向きそう。

単騎逃げが可能なメンバー構成でマイペースで行ける!

京都コースがあう馬だと思うのでスタートさえ失敗しなければそのまま行き切る!

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(40位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

以上になります。

今日のメインの金杯なのですが難しくて全くわかりませんでした(-_-;)

ハンデ戦だし見でもいいかな…

新年一発目もヴィクトリーできるように頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】