競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2016-08-13から1日間の記事一覧

エルムステークス 2016の予想をしてみるよ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 8/14に行われるエルムステークスの予想をしていきたいと思います。 12頭と寂しい出走頭数ですが、なかなか面白そうなメンツであります。 札幌ダート1700m まずは枠から ちょっと読みずらいけどあまり枠の差はなさ…

予想動画をつくろうと思うが、なまけ癖が。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 午前中の悲しさを乗り越えるためビクトリー必勝祈願ラーメンを食してきました。 にんにくはアルピニストの野口さんも真っ青のてんこ盛り! 溶かさずにノリにまいていただきました。エネルギー吸収です。 隣に客が…

負けられない競馬予想!8/13土曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 午前中は今一つでした。 自信満々で追加したレースも外してしまいさらに頑張らないといけない午後になりました。 暑さに負けず寒さに負けず気合を入れて予想をしましたが果たしてどうなるか?? 必勝祈願のビクト…

お盆だよ全員集合!8/13土曜日のAM予想だよ!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 お盆休みということでのんびり起きたかったのですが、いつも通りの早起き。 先週までの集計をして、昔放送されていたマネーの虎など昔の番組を見て、いろいろやる気がでてきた僕です。 いつか虎になりてーー!(タ…

8/7の予想の結果だよ。やっと集計したよ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 競馬を楽しむには暑すぎる一日。 外に出るのが正解なのか家に引きこもるのが正解なのか? 迷うところでありますがとりあえず今日も暑い中のバトルお疲れ様でした。 それでは馬券生活者を夢見る僕の成績はどうなっ…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】