競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!12/18日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

月日がたつのは早いもので今日は朝日杯フューチュリティステークス、そして来週はもう有馬記念です。

あっという間に一年が終わってしまいますね。

 

まだ今年を振り返るのは早いかもしれませんが、ざっくりと思い出すと勝利しつつも止め時を間違えて大敗するというのがパターン化していたように思えます。

 何度も心に誓いながら毎週同じやり方で負け続けるのはとても悔しかった…

 まさに愚か者の行動でありました。

 

要因の一つに面白い動画になるというのが頭をよぎってしまうのも止められないのもあると感じましたので、精神力が強化するまで作成をお休みしています。

また 、成長したら作成したいと思っておりますのでその時はまたご視聴よろしくお願いします。

 

仕事のほうもピークを過ぎた感がありますので、こっそり定時で帰宅できる日も増えてきました。

これからはなまけていたブログの更新も頑張ります!

 

さてだいぶ話がそれまくったので、12/18朝日杯フューチュリティステークス当日のAM予想をしていきたいと思います。

 

中京1R

⑥エスポワールパレス

前に行ける馬が有利なコース。

 

中山2R

⑭バナナボート

外枠からすんなり逃げることができれば残れる公算大。

能力が最大に発揮できそう。

 

中京2R

④ジュンゲル

馬の実力は横並び。ここで乗り代わりの意味は…

 

中山3R

⑥ルネディ

5番人気はありえんと思うが、このままなら買い。

 

 

阪神3R

④ダイメイフジ

 

中山4R

⑮アンジェーヌ

 

こんなところでしょうか。

結構AMは一番人気が強そうなレースが多いですね。

阪神は昨日に続いて前が有利な馬場であってほしいと思います。

今日がっつり勝って有馬記念の資金を作りましょう!!!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】