競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

近いうち某競馬雑誌に出るかもしれんのだが

どうも大根おろしです。

 

今宵は生ガキといぶりがっこで飲んでおります。

 最近、職場での話題は酒と燻製作り。

スーパーでとりあえずいぶりがっこを購入し食べてます。

f:id:daikonnorosi710:20180130190719j:plain

さて何も問題がなければ近いうち某競馬雑誌にinterviewが載ると思います。

僕も昔から知っている雑誌だし、競馬大好きな皆さんも知っていると思います。

 

 

【スポンサーリンク】

 

しかしながら最近の成績はご存知の通り最悪な状態。

人気馬を買っても外し、自信満々の展開、枠に有利な馬ですら外しています。

誰でも波はありますが僕のスランプは長い気がします。

 

いつの日か競馬こそ最強のギャンブル!競馬こそ正義の世の中が来ることを願い活動してきましたが、惨敗続きでいささか心にひびがw

 

今注目しているのは凍結防止剤です。

これの影響を調べております。

 

今回、これをきっかけに的中運上昇を願い要請を受けました。

正式に掲載のあかつきには拡散し、某雑誌を購入していただき応援していただけると嬉しいです。

 

ストロングゼロの影響でグタグタの文章失礼しました。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】