競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

大井の的場騎手がすごいことに…

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝です。

土曜日のバトル動画完成しました。お手すきの時にでも観ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】天は二物を与えず!?編

 

少し遅いニュースなのですが、大井の的場騎手が地方競馬最多勝利日本記録を更新しましたね。

7152勝なんて勝利数すごすぎて言葉も出ませんなぁ(-_-;)

 

今、大井競馬のTwitterの企画で的場騎手への応援コメント募集しているので参加してみると面白いと思います。

僕も今朝参加してみましたww

 

そんな的場騎手は、通称的場ダンスと呼ばれている騎乗フォームを使用しています。

上下に揺さぶる独特のあれです。

 

JRAでも同じような騎乗をするジョッキーが何人かいますが、ちまたでは結構否定されてますよね。

 

有名なところでは関東の蛯名騎手ですけど、最近もやってたっけな?

最近は勝つことも少なくなった気がする。騎乗も減ってるのかな?

調べてみると彼の馬券もほとんど買ってないなぁ(-_-;)

 

【スポンサーリンク】

 

馬の血統もそうだけど多種多様な乗り方があったほうが面白いんですよね。

何もかもが冒険しなくなってきたような気がする。

強い相手と戦うときはリスク覚悟でいかないとダメなような気がする。

 

低いレベルの安定って意味あるのでしょうか??

 

最後に的場騎手関連のアンケート!!!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】