競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

分身予想のこれまでの成績を発表してみたいと思う。

どうも大根おろしです。

今日はGWということで時間があるので、僕の分身の2018年1月~の成績を公表したいと思います。

 

f:id:daikonnorosi710:20171218220933j:plain

とその前に宣伝です。

 

先週の土曜日のバトル動画が完成しました。

お手すきの時にでも観ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】復活の天皇賞春前日…編

 

GW中には天皇賞春当日のバトル動画、今更ながら皐月賞当日のバトル動画も作りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

【スポンサーリンク】

 

 さて本題に入りたいと思います。

ちなみに僕は有料ソフトと新聞の二刀流で予想しているのですが、その有料ソフトは自分で設定した条件で自動的に投票してくれる機能がついています。

 

僕が仕事の時や昼寝をしているときはその機能を使用して競馬を楽しんでいます。

ちなみにブログなどでは分身などと呼んでいますかね。

 

今回時間もあるので1月から4月いっぱいまでの成績を公表したいと思います。

たまにブログでもこの予想を公開しているのですが、微妙に投票内容と違うことがあります。オッズも条件に入れているので変動があります。

ちなみに一点100円で投票したときの成績です。

 

それではまずは日別の成績です。

f:id:daikonnorosi710:20180503175452p:plain

 

次に週別です。

f:id:daikonnorosi710:20180503175840p:plain

 

最後に月別です。

f:id:daikonnorosi710:20180503175903p:plain

 

投票R279

投票数312

的中数208

的中率(Rあたり)66.7%(74.6%)

投票額31,200

払い戻し額32,840

収支1,640

回収率105.3%

となっております。

 

こうしてみるとなんとかプラスでは来ていますが、絶好調だった1月の貯金を削ってなんとかしのいでいる感じですね。

これからが正念場になりそうですがどうなることやら…

密かにこの分身がフォローしてくれているから僕も最前線で戦えるわけです(´・ω・`)

 

やはり期待値買いが流行し中穴を狙う人が増えたので、逆に本命よりが勝ちやすくなったのかな??

もう少し検証しないとわからないけど勝手に感じております。

 

さて最後にここで僕と同じソフトを使っている方へアドバイス。

検証の時には回収率100%超えの条件を見つけたと思いいざ実践!

しかしながら実戦では全くダメというカスタマイズはよく聞く話です。

 

でも、その逆がありうる。

検証ではだめでも、実戦に使用してみたら案外いけるケースも多々あるのであります。

 

厚かましいのですが最後に僕からのお願いです。

ここをクリックしていただける僕のランキングが上がります。

1位になりたいのでよろしくお願いします。(ただいま11位)

 ⇒人気ブログランキング

 

どうぞご協力をお願いします。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】