競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!3/4日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20171223072103j:plain

実は今、少し条件を付けた本命寄りのデータを2018年1月1日から取りはじめまして、

投票R数289、投票数342、的中数235、的中率68,7%、Rあたりの的中率81,3%

回収率100.4%を記録しております。

 

1月は109,9%、2月は92,1%、3月は80,6%と推移しているので、たまたま1月がよかっただけの可能性もありますが、予想通りこれにとある条件を1つつければ更に成績はよくなります。

 

能力値の類は全力疾走してこそ。

 ハイペースやスローペースなど展開の影響で力を出し切れないとおかしくなるわけです。

 

競馬で生活するなんて夢があるのでいつの日か必ずやこの辺りを見極めてみたい…

 

【スポンサーリンク】

 

それでは久しぶりのAM予想いってみましょう。

 

小倉2R 10時20

3番ワンダーグロワール

前にいないと話にならないコース。このメンツならすんなりいいポジション取れるはず。

 

ここで今日のAM特選です。

 

阪神2R 10時30

????????

 

なかなかいいところまで来ているが、勝ち切れないこの馬。

しかしながら新馬戦も1番人気に押されるなどポテンシャルは高い馬だとみます。

血統的にも今回の条件は激走してもおかしくないのに、大敗続きでこのオッズ。

この枠からならワンチャンスあるかも。美味しいと思います。

 

そんなAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(25位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

小倉3R 10時50

14番ミスルーア

前走は速いペースでもしぶとく頑張っての4着。

前走と同じような展開が見込めるし、今度こそは複勝圏も。

 

以上になります。

だいぶ暖かくなり春の到来ももうすぐそこですね。

冬の時代ももう終わり。

そして僕の馬券の成績も上がってくれれば最高なのですが(´・ω・`)

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】