競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!2/10土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

サラブレに小さいながらも僕のことを掲載していただけるというので、宣伝しまくろうと思った一週間でしたが、まさかの残業ラッシュ。

そしてまさかの土曜日、月曜日も休日出勤\(^o^)/オワタ

年間通して一番の繁忙期である12月よりも忙しくなりつつあります。

 

2月は仕事が暇になるんで、みんな有休消化したりしているわけですがちょっとした人事異動も重なり、人手不足での忙しさ。

自分で蒔いた種でもあるので馬車馬のごとく頑張ります。

 

【スポンサーリンク】

 

それでは涙を流しながら今日のAM予想いきましょう!

 

今日はいきなり特選です。

 

小倉1R 9時55

?????????

このメンツならある程度好位でいけるはず。

前走は最後の伸びはなかなか素晴らしく、距離が伸びてこそ生きそう。

そして鞍上大幅強化でここはねらい目。

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

小倉2R 10時25

4番グラスジャンヌ

とにかく前に行けないとどうにもならない。逃げ馬に減量騎手でガン逃げ確定。

 

小倉3R 10時55

8番ジョウトウ

カオスなメンツ。血統的には短い距離は合うと思うがここは試金石。

 

今は失った諭吉を地道に復活させる時と割り切ってお勤めに励みます。

 

せっかくなので僕の最新動画もヨロピクです。

www.youtube.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】