競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!2/11日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20180211074106j:plain

なぜにここまで当たらんのか?自問自答する毎日であります。

 

これならば一日1、2レースに絞って堅いところにぶち込んでいくほうが、大数の法則で収束しにくく年間プラスになる確率が高いような気もします。

この辺りの考えについては平日にでもブログに書きます。

 

f:id:daikonnorosi710:20180211074333p:plain

今日の東京は芝、ダートともに良。京都は芝は重、ダートは不良であります。

 

結果、いろいろ考えましたがやはり競馬愛が足りないからと妄想して今日のAM予想です。(´・ω・`)

 

【スポンサーリンク】

 

京都1R 9時55

15番トラストノブナガ

短い距離のほうがあっているような印象。前走くらい走ればなんとかなりそう。

距離、馬場も血統的にこの馬に向く。

 

東京1R 10時10

12番クインズティガ

まだまだタイムは詰まる。混戦レースなので配当もつきそう。

 

そして最後に今日のAM特選です。

 

東京2R 10時40

????????

 

上位拮抗で混戦模様。

しかしながらタイム比較では、この馬も一番人気になってもおかしくないと思えるほどタイムはもっている。それがこの人気ならお買い得なのかもしれない。

これまでは少し騎手の腕で負けてきたような印象があるから、今回の鞍上できっちり決めてほしい。

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(15位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

【スポンサーリンク】

 

最後に今日のAMカチンコ予想も書いておきますね。

 

京都1R 10番エイスノート

京都2R 6番ミルコメダ

京都3R 1番スーブレット

     8番タガノエルフ

京都4R 5番グレートタイム

 

集中するぞ!集中するぞ!集中するぞ!

例えるなら僕は森のくまさん。冬の間は冬眠しているだけ。

春になれば大暴れしたい。そんな妄想をして寒い冬を過ごしておりますw

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】