競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

YouTubeの仕様変更が笑えなくなってきた。

どうも大根おろしです。

今回は今のYouTuberに置かれている状況について書いていこうと思います。

 

が、その前に宣伝です。

今更ながらAJCCデーのバトル動画が完成しました。

お時間があるときに見ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 

【スポンサーリンク】

 

さて本題に移ろうと思います。

Twitterでは昨日にお知らせしましたが、去年からYouTubeに動画をアップしても収益がない事態が続いています。

といってもずっとではなく、一定の期間ののち広告がつくような仕様に変わっています。

 

しかしながら動画の旬はアップした直後だし、ピークが過ぎてからだと細々とした収益がありません。

まして競馬の予想動画に至っては金曜日にアップしても広告がつくのがレース終了後ということも多々あります。(´・ω・`)

 

ゆくゆくはブログもYouTubeも引退し、馬券一本で暮らすのが僕の夢ですが、まだまだブログやYouTubeの収益によってJRAと闘い続けているのが現状です。

 

YouTubeの担当者に何度も質問をし、相談しているのですが一向に改善せず。

 

その為いろいろと試行錯誤をしてきましたが、今後も、一層いろいろとテストをさせていただきたいと思います。

時には動画を消してみたりよくわからない動画をアップするのはそのテストであります。

お見苦しいとは思いますがご勘弁のほどをよろしくお願いします。

 

また、この辺りについて有益な情報をお持ちであるYouTuberの方の連絡もお待ちしております。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】