競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!12/3日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

やっと迎えた日曜日!うれしいですねぇ。

僕が住んでいるところでは、今朝は8度ほどしかありませんでしたよ。

さむい…

しかしながら本日は3場とも晴天で楽しい競馬日和になりそうです。

僕も諭吉を一枚持って出陣します!!

 

【スポンサーリンク】

 

f:id:daikonnorosi710:20171203085909j:plain

 それでは今日のAM予想にいきましょう!

 

阪神1R 10時05

11番イアハート

前走は初ダート、出遅れ、重馬場といろいろありすぎた。スムーズなら差はない。

 

中山2R 10時15

8番クラウンアート

騎手の宣言で距離を伸ばしたそうで。確かにスタート決めていければ面白そう。

 

そしてここで今日のAM特選です。

 

阪神3R 11時05

???????

 

前走は距離が短すぎた感じもする。

阪神コースは合いそうな感じ。能力はありそうだし、今回は調教も抜群。

恐らくペースもこの馬に向いてくるはず。

新馬でT騎手が騎乗したことからある程度の期待はされていた馬。

 

そんなAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(5位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

中山4R 11時15

6番ペイシャレイナ

 

以上になります。

今日は負けられない。

竜~!運をくれや~!!オヤジに運をくれや~!!

 男は多くを語らない!

 

僕の最新のバトル動画も併せてドゾー!

www.youtube.com

 

日曜日に行われるチャンピオンズカップの予想も教えてね!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】