競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!12/2土曜日AM+PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

今日は普通にお仕事です。

中山、阪神、中京開催でいよいよ今年ももうすぐ終わりな感がでてきました。

今日も必死に予想して少しでも稼ぎたいと思っています。

 

あと少しで復活できるけど、しばらく反省せねばならない。

がしかし、諭吉たちを引き連れ競馬がやりたくてしょうがないという気持ちもあるんです。

自分との闘いの週末。

 

ま、今日は休み時間のレース結果確認だけが楽しみなのであります。

 

【スポンサーリンク】

 

中山2R 10時15

13番レッドアマポーラ

 

中京2R 10時25

5番スプリングゲイル

 

阪神2R 10時35

11番バクハツ

 

中京3R 10時55

16番 キタノユーリン

 

本日は特別企画ということでPMも一度に予想してみました。

ただ、オッズがはっきりしないので怪しいかも…

 

【スポンサーリンク】

 

ここからPMです。

 

中山6R 12時35

14番ビジョッテ

 

中京6R 12時45

7番ロードナカヤマ

 

ここで本日の特選であります。

 

中山9R 14時15

???????

 

今日の僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(5位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

能力値、ぶっ飛び指数ともにとびぬけている。

この騎手だから過少評価になりやすいと思うし、美味しいオッズで行けると思う。

割安でウマー!5番人気くらいなら思いっきり行きたい。

ただこの頭数だからね…

 

中京12R 16時10

14番ピースマインド

 

 以上になります。

今日はお仕事の為一日分の予想をしてみました。

オッズ更新を連打しながらやりましたが、やはりこの時間ではあてになりませんね。

皆様の活躍をお祈りしながら必死に仕事を頑張ります。

ヴィクトリー!!!!

 

僕の最新のバトル動画も併せてドゾー!

www.youtube.com

 

日曜日に行われるチャンピオンズカップの予想も教えてね!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】