競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!11/5日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

迷ったのですが今日は出撃なし。

これから迎える冬の為に車のメンテナンスや買い出しに充てることにしました。

今ならスタッドレスタイヤも安いし、これも検討しなければ。

飛ぶように諭吉が消えていくので競馬で儲けて少しでも負担を減らしたい…

 

そんな僕のPM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

東京7R 13時15

13番キンイロジャッカル

 

東京8R 13時50

4番ゴールドサーベラス

 

そして最後にPM特選です。

 

京都12R 16時20

???????

この馬、重の馬場はいまいち。前走の敗因はそれだと思う。

パンパンの馬場で減量騎手。

スタート決めたらもう止まらない。前走の大敗でオッズが美味しい!

 

そんな僕のPM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

 (3位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

   

以上になります。

 後ろから行く人気馬は疑って馬券を買うと美味しい思いができますよ~

気のせいかPMは美味しい馬が多かったけど、どこまでオッズが低下するか…

 

   最後に皆さんのアルゼンチン共和国杯の予想も教えてくださいね。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】